恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

月1レクリエーション♪

今月からサロンのホームページが変わることになりました!

http://paleta-tokyo.com

メールアドレスも
info@paleta-tokyo.com

もう少ししたら、こちらのサイトから予約もできるようになります!

今までのサイトとURLが変わりますのでよろしくお願いします!

--------------------------------------------

こんばんわ!

週明けにまた雪が降る予報が出てますね:(;゙゚'ω゚'):

安斉です。

少し、毎日に変化をつけようと、

今年から

〈 月1レクリエーション 〉なるものを企画しまして

毎月何かイベントを作ろうと奮闘中です。

今月は、高校時代のチャリ通仲間たちと会合

名付けて【ハシバ会】at立川

もう20年以上も経ちますが、昔の仲間と会うのは楽しいです!

20180223-1.jpg


そもそも誰が誰だかわからなくなりつつありますが笑

話し始めるとその当時に戻ってくるのは不思議だよね〜


元気をいっぱいもらってまた頑張れそうです^_^

これからもよろしくね!

                      anzay
 
          恵比寿 美容室 美容院   PALETA(パレータ)
 

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA