恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

PLUTO -プルートゥ-

 

みなさんは、新年に目標はたてますか?


僕は今年も色々目標を立てたのですが、そのうちの一つ!


齢40を過ぎて、初めて!!!

観劇に行ってきました!!

20180119-1.jpg


ちょっとしたご縁がありまして、紹介していただいたのですが

このままでは一生未体験になってしまいそうだったので、思い切って挑戦!

場所も、渋谷Bunkamuraのシアターコクーンで近かったのも良かったです!

20180119-2.jpg


中に入ると

20180119-3.jpg


こんな感じ!


初めてだったので、ソワソワしながら、見るもの全てが感動(笑)
 
 
一言でいうと
 
人ってすごいなぁというのが感想。


 
何事も経験だなぁ〜と


すごく楽しかったです!
 
はまりそう。

また行ってみたいと思うので、オススメがあったら教えてくださいネ♪

                        anzay
 
                       恵比寿 美容室 美容院 PALETA(パレータ)

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA