恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

夏休みひとりめ~

こんにちは!カモトですsmile

8月の初旬に夏休みをいただきましてheart01

パッパラパーになるほど遊び倒してきましたsign03

 

二泊三日で九州・宮崎airplanesun

 

高千穂に行ってきましたup

 

 

IMG_0619.jpg

最高です!!!!

IMG_0573.jpg

 

 

しろくま、めちゃウマでしたheart02

 

IMG_8671.jpg

 

なんだかわからないオブジェにとりあえず混じる(笑)

 

 

IMG_0618.jpg

 

はにわにも混じる!(笑)

 

ハードスケジュールでしたが、楽しかったですtulip

九州は食べ物がおいしいsign03

 

 

 

そして、カモトの夏休み恒例化している・・・

 

IMG_3965.jpg

 

IMG_0606.jpg

 

キスマイコンサート at東京ドーム

ここでパワーもらって年末まで頑張ります!!

 

 

熱中症など気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいね♪

みなさまの夏休みトーク、楽しみにしておりますcat

 

sign03

                    chick カモトchick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA