恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

ヘアアレンジ教室〜♪♪

 

こんにちは〜note山磨ですshine

先日友達が働いている小学校の夏のイベントに参加させて頂きましたhappy01

私が担当させてもらったのが「ヘアアレンジ教室」ですgood

小学生の皆にくるりんぱヘアアレンジを伝授してきましたwink

学校.JPG

山磨先生

学校3.JPG

山磨先生

こんなに先生 先生 連呼されたの初めてです。

まんざらでもない。笑

学校2.JPG

学校4.JPG

皆本当に真剣に話を聞いてくれて

一生懸命ヘアアレンジに挑戦してくれてとっても嬉しかったですlovely

美容師になりたいという子もたくさんいましたよhappy02

女の子たちはもうすでにオシャレにとっても興味があって

リボン好きには驚かされましたribbon

リボンバトル勃発。笑

最後は皆笑顔で一人ずつ記念写真を撮りましたheart04

あまりない機会なのでとても貴重な体験になりました。

小学生の皆も楽しんでくれたかなと思います。

これからもっと美容師として色々なことに参加していきたいなと

感じた一日でしたshine


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA