恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

もしかしたら....

ご存知かもしれませんが、、、



私、美容師を生業にしております。

人生の半分以上を美容師に費やして参りました。

この日も仕事で、平日は0時くすぎに帰宅します。
そして、ご近所のローソンでお買い物。

0410-1.jpg

何を買ったかと申しますと

0410-2.jpg

ヘアピンとヘアゴム!?

サロンには売るほどございます。

なのに何故?



実は、、、

0時くらいに、翌日次女の入園式だったのを思い出し(;゜0゜)

娘と妻のヘアをしなければならなかったんだ!!!



アイロンもカーラーもないぞ(;゜0゜)
 
道具が一切ない、、、



先ほども申しましたが

私、美容師を生業にしております。

こんな時はッ!!!!
 

頼んだぞ!!

遊び技マット!

0410-3.jpg


ええぃ!ままよ!!!

0410-4.jpg

やはり最後はチカラ技か?(笑)


ムスメよ!!おめでとう!!!!

0410-5.jpg


父ガンバリマス


                      anzay
 
           恵比寿 美容室 美容院 PALETA(パレータ)


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA