恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

ウェディングヘア

 

こんにちは〜山磨ですwink

 

先日、友人の結婚式でヘアをやらせてもらいました!!

しかも皆さまを前にして!!!

大切な日の大切な役割を任せてもらったからには

なんとか成功させねば!!と準備してきました。

 

  miki6.JPG

こちらがヘッドアクセheart01

うんうん、上手に作れたぞheart01

  miki7.JPG

 

こちらリハーサルshine

うんうん、すごくかわいいshine

 

 

そして本番!!

お色直しまでそわそわ感半端ない!!!

お酒飲んじゃえ!!

miki5.jpeg 

 

 

よし!!頑張るぞ!!

ビビデバビデブーの音楽に合わせてノリノリ〜

皆で盛り上げてくれましたhappy02

miki.JPG 

 

参列していた他の美容室の方も本格的なヘルプをしてくださり

miki3.JPG 

 

イメージどおりに出来ましたheart04

  miki4.jpegのサムネール画像

 

花嫁可愛すぎますlovely

笑顔いっぱいの結婚式でしたshine

 

 

私に任せてくれてありがとうsign03

素敵な体験ができましたconfidentheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA