恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

全部雪のせいだ!!

JRよ!ヒロイン役かわいいナァ(怒)

ゲレンデ行きてぇ〜(願望)。。。

 

 

 

皆さんおはようございます^o^


昨日の雪は大丈夫でしたか?
昨日は雪が凄すぎて!バレンタインあまりもらえませんでした(>_<)
せっかくリュック背負って来たのにスカスカ(笑)

さて
今朝から雨も降ってなんだがすごいです!

電車も動いてなかったりがありますので、ご来店頂ける皆さまはくれぐれも転倒事故にお気をつけてくださいね^o^

雨も降って足元がとても悪いので、今日はスノーブーツじゃなく、長靴がオススメですよ( ̄^ ̄)ゞ

普通の靴じゃ濡れて風邪ひきます!ホント

もちろん、絶対無理なさらず‼︎
キャンセルのお電話もご遠慮なさらず‼︎バンバン(笑)お待ちしています^o^
 

14215-1.jpg

           Anzay

 

                               恵比寿 美容室 美容院 PALETA(パレータ)


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA