恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

憧れ・・・


テーマ:

 

僕が20代前半の頃

美容師は、なりたい職業No.1で

テレビも雑誌も美容師を取り上げ

<カリスマ美容師>っていう言葉が流行ったのもこの頃

僕も仲間たちも、いつかあの舞台へ!

と夢を語り合ってて

 SMAPの歌みたく、あの頃の未来に僕らは立てているかどうかはわからないけど(笑)

先日、メーカーさんのご好意により

1027-1.jpg

スタジオのオープニングイベントに呼んでいただき、行って来ました!

今回は、何を差し置いても行きたい理由があって

イベントでデモンストレーションしてくれる美容師の先生が

カリスマ美容師時代から、そのヘアスタイルに憧れていた方で
 
雑誌をみて「かわいいっ」て思うと、こちらの先生の名前が、
 
一度、お仕事を見てみたいと念願していましたが
 

1027-2.jpg

どういうわけか、一度も髪を切っている所とご縁が結べずにおりました。
 
今回幸運なことに
この年になって(笑)初めてそのお仕事を観る事が出来ました!

1027-3.jpg

もちろん、作品はステキなんだけど

その美容師としての在り方に

背中を押してもらったような

また、目標となって

やっぱり美容師でよかった!と

実感しました!


だからというわけではないんだけど

今夜は

パーマの勉強!

1027-4.jpg

これからの季節

パーマ!がオススメですよ(≧∇≦)


って結局宣伝か?(笑)
 
 
              Anzay
 
 
                                                               恵比寿 美容室 美容院 PALETA(パレータ)

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA