恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

同窓会♪

テーマ:

かなり私的なブログです(笑)


夏の始め、ちょっとしたきっかけで

同窓会を企画するコトになり

どうなるコトかと思ったんだけど、

心強い仲間たちに手伝ってもらって無事に終了しました!
 
912-1.jpg
 
開催まで一ヶ月ちょっとの短い期間だったけど、

912-2.jpg
 
出張を調整してくれたり

912-3.jpg
 
お子さんを預けたり、連れてきてくれたり
 
912-4.jpg
 
最後まで調整したけど来れなかったメンバーや

朝、3時から接待を終えてから来てくれたり

大きなお腹で来てくれたりと

ホントに感謝でいっぱいです!

912-5.jpg
 
 
美容師になりたての頃、不安でどうしようもなかった時、心の支えになってくれたり

お店に通ってくれたり、オープンの時にお祝いを頂いたりと

ホントに支えられてます!

これを期に、新たに縁したメンバー

これからまた増えると信じたい仲間と!

人生の後半戦も楽しんで行きたいと思います!

二次会まで付き合ってくれたメンバーもありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

912-6.jpg
 
 
これからもよろしくお願いします!


                                  anzay

 
               恵比寿 美容室 美容院 PALETA(パレータ)

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA