恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

シャンプーBAR 其の②

テーマ:

話題騒然?

シャンプーBARシリーズ
第二弾!!
ジャジャン!

クオレ 薬用シャンプー

630-1.jpg
 
こちらは、抜け毛を予防するシャンプー!

テーマは
630-2.jpg
 
こんな感じ(笑)

毛が細くなって抜けるのは気になりますよね?

抜け毛のシステム、、

解説します!

皮脂の中に、5αリダクターゼという酵素があって
630-3.jpg
 
 
そこに男性ホルモンが現れます
630-4.jpg
 
 

男性ホルモンはかわいい5αリダクターゼちゃんが大好きだから、襲いかかります!

 

630-5.jpg

 

どうなる?5αちゃん!!!

つづく







、、

、、、、、

なにしたいんだか、、、、、


男性ホルモンと5αリダクターゼがくっつくと毛が細くなって抜けるんです(T . T)


クオレ薬用シャンプーは
皮脂と5αリダクターゼを抑制して、脱毛の原因を抑えてくれるシャンプー!

皮脂を抑えるので、夏の皮脂の臭いもストップ!

630-6.jpg

 

こんな感じ(笑)

このシャンプーを使ってクイックなヘッドスパもしてますので

是非お声かけ下さい!

630-7.jpg



            Anzay
 
恵比寿 美容室 PALETA(パレータ) ヘッドスパ

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA