恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

キレイなママですね♪

テーマ:

ブログを簡単に更新する方法を

編み出した!

安斉デス

先日、ずっとパレータのポスターやDMでお世話になってる

アヤちゃんが髪をやりに来てくれましたドキドキ


mama1.jpgのサムネール画像
 
顔の大きさが違過ぎて

遠近法!!(笑)

今回は、

ショートから少し伸びて来た時に

ちょっとイメチェンのショートボブ


mama2.jpgのサムネール画像
 

そして前から見た時に、ピアスっぽくなったらイイな

サイドの内側にプチグラデーションカラーアップ

mama3.jpgのサムネール画像

カラーは、最近マイブームのバイオレット!

アッシュより柔らかく、ピンクよりさりげない大人感がサイコーです

そして、アヤちゃんはもうすぐママ


mama4.jpgのサムネール画像

こんなキレイなママは羨ましいデスな

こういう時は仕事での制約が少ないので、いろいろ髪が出来るから

もうすぐママが一番おしゃれを楽しめるかもしれませんな?

産まれたら何も出来なくなっちゃいそうだけどね汗

スタッフ一同元気な赤ちゃんを楽しみに待ってるよ!

                  Anzay

 
                                          恵比寿 美容室 PALETA(パレータ)

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA