恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

美容師サイコ~♪ (求人含むw)

きょうは寒いですsnow

三寒四温

皆様、体調はいかがですか??

 

PALETAでは、現在スタッフ募集中!

一緒に美容を楽しめる仲間

ご連絡お待ちしてますよ~

 03-3445-1145

 

 さて

先日

かれこれ15年来お付き合いさせて頂いているお客様より

ブライダルをPALETAでribbon

と、嬉しい依頼があって

2度の美容相談を重ね挑みましたrock

 

make.JPG

メイクは山磨さん

いつになくsign02真剣

 

yuri.JPG

今回は教会でお式のみをすると言う事で

新婦ちゃんのお人柄

介添えさんも小学校からのお友達happy01

 

そして

ご友人にプレゼントしていただいたという

素敵なブーケcherryblossom

buke.JPG

キレィ~shine

 

新婦ちゃんは、彼女が高校生の時からのお付き合い

成人式もご担当させて頂いてhappy02

 

今回

どうしてもマリアヴェールとこのドレスでいきたい!!

というご希望があって

みんなで一番似合う形を模索したんだけど

verr.JPG siage.JPG

着替えが終わって、対面したときの感動crying

この感動が味わえる

美容師という職業は

ほんとにサイコ~ですup

 

そして

そんな感動を味わわせてくれたご家族の皆様

本当にありがとうございましたsign03

本当にお幸せにsign03

 

拙い美容師ですが

これからも一生懸命頑張りますので

末永く宜しくお願いしますhappy01

family.JPG

heart04HAPPY WEDDINGheart04 

                           

                ... Drawing Your Plesure

                                                                   PALETA  安斉   


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA