恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

目指せカメラ女子!!!

 

 

こんにちは~やまとぎですwink

 

今日は雪が降るとか降らないとか。。。snow

私はレインブーツで準備万端ですrun

 

 

さてさて本題ですが、、、heart02

最近新しいカメラを買いましたshine

これからたくさんカメラの練習をしようと思いまして

今日は朝早くからモデルさんに来ていただいて

撮影をしました~lovely

 

 

仕上がりはこんな感じですheart04

 

2月15日.jpg

 

う~ん、写真はまだまだbearing

モデルさんの可愛さに助けられちゃいましたcatface

ありがとうございますheart04

 

これからもっと良い写真が撮られるように精進したいと思いますrock

がんばるぞぉ~dash

 

ちょくちょくヘアスタイルを載せていくつもりなので

よかったら見てくださいッ!!happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA