恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

スイーツ特集

 

 

 

 

こんにちは、山磨ですhappy01

 

最近?甘いものを欲して

色んなスイーツを食べてますgood

 

いくつかご紹介したいと思いますheart02

 

まずは中目黒にある

「パティスリーカカオエット・パリ」の

四角い形をしたシュークリームshine

 

キューブシュー.jpg キューブシュー2.jpg

中にはクリームがぎっしり詰まっていて

とってもおいしいlovely

 

次は学芸大学にある

「リュードパッシー」のケーキ

リュードパッシー.jpgラム酒がたっぷりと浸ったパンみたいなケーキですshine

噛むとじゅわっと出てくる感じがクセになりますheart02

 

お次は恵比寿広尾あたりの

「ラピッチョリード・ルル」のデザート shine

 

お酒を飲みながらお食事のできるお店ですが

デザートも美味heart04

 

ルル.jpg少し暗いですねcoldsweats02

盛り付けにもこだわっていて

素敵でしたheart02

 

最後は代官山の

「キルフェボン」shine

そのとき店舗限定のかぼちゃのタルトを

いただきましたheart04

濃厚でかぼちゃ好きにはたまらないheart01

 

かぼちゃ__.jpg 

 

これからもおいしいスイーツを探していきますheart02

皆さん是非是非情報提供をよろしくお願いしますheart

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA