恵比寿駅から徒歩5分とアクセス便利な美容院!美容室PALETA(パレータ)

PALETA Blog

頑張る君へエールを

こんばんは~

 

まだまだ残暑が厳しいですね~

 

夏の夜はやっぱり冷たいビールが呑みたくなりますよね~??

 

はい!僕もです!!

 

そんなビール好きな皆さんにオススメのビールがこちら☆

 

 

よなよなえーる.jpg

 

 

 

よなよなエール!!

 

 

もうすでにご存知な方もいらっしゃると思いますが、こちら本当においしいです!!

 

普段売られているビールは「ラガー」という麦を使っているのですが、こちらは「エール」という麦を使っているので、味も香りも全然違うんです!!!

 

いわば、

のどごしの「ラガー」VS味わいの「エール」

 

という感じです♪

 

 

こちらの「よなよなエール」は

ビールが苦手な方も飲みやすいですよ~!

 

 

スーパーやコンビニ(サンクス)で普通に買えますので、

是非、ご賞味下さい☆

 

 

目黒

 


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

(C) PALETA